« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

すみよしさんへ

大阪の人って、(特におばちゃんsweat01) 何故か?何にでも「~さん」って付けません?

実家の近くに住んでいた時は、「スーパーゴトウ」→ごとうさん

「青木薬局」→青木さん、「三社神社」→さんしゃさん・・・・・今も、「住吉大社」の事、住吉さんと

呼んでしまいます・・・あはは、おばさんや~coldsweats01 ってか、私だけかな??うふふ

Img_0331

「ああ~ヒマやな~~」

「ほんまやわ~

みっちー外は、ポカポカしてんで~」







じゃあ、すみよしさんでも行こか~


Img_0354 太鼓橋にて・・・・

カブちゃんは、いいお顔していま

すが、カメラの腕がいまいちです








すまんのお~sweat02




Img_0355_2







びーちゃん!!ベロがおもしろい

だけど、かわいい二人の落し物も

袋入りで、写りこんでいますdown

あかん~上手いこと撮れん~



そうこうしていると、かぶちゃんもImg_0357

びーちゃんも、飽きてきた様子










すみよしさんは、太鼓橋の手前

迄なら、ワンコもお散歩OKです


Img_0376 Img_0358













すみよしさんの枝垂桜と池にいる、カモ達  びーちゃんは鳴き声に、反応しみつめていたよ

いつも、猫探しばっかりでつれない態度のびーちゃん。 大きな声で「ビスラ!!」と叫んでみま

した・・・Img_0379 camera














「え?なんか呼んだ?」



Img_0378

「あはは~ビスラの顔、スットンキ

ョウな顔してるぅ~おもしろい~」















「だって、急に呼ぶから~ びっくりImg_0380_3

するやんか~あはは」














みたいな、二人の会話が聞こえた

ような?  すみよしさんへお散歩に来るといつも、なんだか不思議な気持ちになります・・

また、来よな!!

2012年4月 7日 (土)

春うらら

Img_0343  近所の公園のモクレン

満開です~

春になると、沢山の花が咲くから

ついつい、カメラを向けてしまいま

camera






猫の多い、神社の公園へいったよ


Img_0314_2 みっちー、はやく、はやく~

カブちゃんは楽しそうに、振り向き

ますが・・・びーちゃんは、猫探し



あなたに、捕まるにゃんこはおらんで~cat




ここでも、梅が咲いています



Img_0315 Img_0311_2












ピンボケばっかり・・・・sweat02


この日も、朝・夕のお散歩で16000歩あまり、歩きましたshoe   帰宅したら、ガレージでお手入

れですImg_0320


近所を歩き回る、ノラ猫を見てい

ます

すきやなあ~










Img_0318 初めての球根が、花咲きました

ムスカリ・・・・やったかな?

他には、チューリップとか、花ニラも・・・・

早く満開にならないかなあ

春になると、恋の季節・・・私も、思い出すわ

すてきな彼がいた事を・・・Img_0321

ええぇsign03

カブ姉ちゃん、それ本当ですかsign02


ふふふ・・・






みっちーほんまに??

どんな、オスやったん?

Img_0322 今のは、カブちゃんのささやき?








素敵な彼ねえ~そうやなあ~

あ、あの子か?

それとも、あの熟年紳士か?




Img_0325 さあね~

多くは語らず、

それが「女性の品格」ってもんよ


・・・・・そうなん?sweat02









女性の品格って何?? どんな彼? 紳士って???????  びーも彼氏欲しい。

Img_0324

じゃあ、今度お願いして、あの彼

と写真とろか!!


全て、みっちーの想像の域を

全く出ませんが、春はそんな

幻聴をも起こさせる、のんびりした

季節です。

ほんまか?