« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

オモロ~~  ビスラ編

なんとなく、写真を撮っていたら沢山、面白いものが溜まっていました

今回は、ビスラ編(変)

Img_0594 お題 「独りにして」

みっちーはキウイフルーツみたい

に見えました

ある日の昼下がりです












Img_0603 ベッドで丸まっていたのですが

暑くなったのか、開脚風に・・・


続けて、色んな角度からどうぞ












Img_0606

coldsweats01
















Img_0604 かわいいでしょ!!

















Img_0610_2 休日の夜、沢山お散歩して

しんちゃんに甘えているところ

し、しかしもの凄いカッコ・・・








Sh3e0015
















「どお?楽しんでくれた?

けっこう、私いいかんじやろ?」








Img_0598








「はっsign03  今、ビスラの顔が

おかしなる夢みたsign03


和室で、熟睡していたカブちゃん

悪夢で目が覚めました・・・・・















2012年7月22日 (日)

最近の楽しみ

Sh3e0006
お元気ですか? サボってばっかりで、あきませ

んな。  でも、我が家のPC部屋は暑い・・・down

節電、だから、エアコンは我慢sweat02 

だから、サボる。  ほとんど毎日、カブちゃんと

びーちゃんにはエアコンしています。

あんたらは、我慢せんでいいのよ~

獅子舞、近所の「こどもみこし」のお手伝いをした時にcamera 大雨の後、かんかん照りの日に

4時間も近所を、練り歩きましたshock Sh3e0005


汗だくどころか、化粧がはげて、


ホラー映画みたいになって帰宅

でも、我が家の女子たちは、喜んで「おかえり~」

と言ってくれました




この日は、楽しみにしていたワンコご飯も届いたよ~~horse

熊本県から、馬肉sign03

Img_0581

「どれどれ??」

「凍ってるで」


ふんぱつして、沢山買ったから

いっぱいやね!!

Img_0584 「早く、開封して」

無言の圧力・・・・

特にカブちゃん・・・怖いほど

真剣な眼差しeye






冷凍庫を整理し、今晩使うものを

選っていると、

「びーは、この上の袋のん、食べたい」

Img_0583_2 sweat01あはは、まだ食べられへんで

もうちょっと、待ってね

かわいい我が子も、好物を目の

前にして、 本性丸出しかな??





今晩は、馬肉しゃぶしゃぶとかぼちゃ、キャベツとブロッコリーの新芽添えです

Img_0612

どないや??

うまそうやろ???









Img_0613 カブちゃんから

「おすわり、おて、おかわり~

まて!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

「よっしゃsign03

















次は、びーちゃん。

「おすわり、おて、おかわり、

待てsign03・・・・・・・・・・よっしゃあ~」


びーちゃんも上手にできますImg_0614

もう、ベテランnote

「悩んでんねんやったら

教えたんで~」byビスラ


あはは、大丈夫とおもいます~

今度は、どこか泳ぎに行きたいね

2012年7月 7日 (土)

お元気ですか?

ひさしぶり~ 昨日の大雨、みなさん怖かったですね。 雷が怖い、我がレディース達は

ブルブル震えていました   カブちゃんは玄関で。  びーちゃんはベッドに上がってきて私と

しんちゃんの頭を代わる代わる、抱え込んでいました。 家族みんな、寝不足です・・・

Img_0591


「みっちー眠たいわ」

昼が過ぎて、青空が見えてきまし

た。

みんな、リビングに集合。


「ちょっと、横になるわ」

「・・・・・・」←カブ

ああ~、みっちーもちょっと

ゆっくりしよかな?

今日は仕事休みやし。

昨夜の大雨で、仕事・・・大変やろ

なあ~~





「・・・・・・」←カブImg_0592

「さっきから、カブ姉ちゃん

いっこも、喋らへんけどどないした

ん?」


ほんまや。

まだ昨夜の雷、引きずってんの?

















「・・・・・・・」←カブ


Img_0593 あっsign03 コレね~~

回転焼き、宇治抹茶あんか~


食いしん坊万歳、現る!!



スポンジのとこ爪で、数ミリちぎっ

て、あげました。

だって、カブちゃんのよだれが

びーちゃんの頭に落ちてるんや

もんsweat02













我が家の今年の緑のカーテン
Sh3e0013
風船かずらでやっています

もっと、もっと茂るのだぞ