« 奈良! | メイン | 大阪城 »

2012年10月16日 (火)

奈良2!

まずは、藤原京跡へコスモス畑を満喫しに行く事に!!

Photo 両親の愛犬のような、記念写真

カブちゃんは、リキちゃんと

一緒の時、私達夫婦が仕事中

毎日、2回散歩に連れて行って

貰っていました

おやつを貰ったり、一緒に

遊んだり・・・両親の事は大好きで

す!

Img_0765

記念撮影が終わったら、はよ

散歩行こうよ

はいはい・・


今日は、びーちゃんが

みんなの荷物を持ってくれていま






Img_0778
広いねー





















Img_0787 くんくん・・・イケメンのニオイがす

るかも・・・・

とか、話しているのかな?








では、カブちゃん、ちょっと

モデルになってみて!!


Img_0783

おっとー

かわいいねえ









では、ビスラも

美人に撮ってあげ

る!

Img_0780 えええー

せっかく、自分から

一番いい場所に

おすわりしてくれた

のに、焦ってしまっ

wobbly


ごめん、びーちゃん







では、もう一枚・・・・

Img_0781 あちゃー


すごい顔・・・


みっちーは

まだまだ、腕を

磨かねば・・・sweat02




でも、それぞれ

個性がでてるかな


うふふふ

見かねた妹が撮ってくれました

Img_0790

























どう?? 美人でしょ??

Img_0768 Img_0779













隣では、発掘調査も行われていました


Img_0792 Img_0784













この日は、27度でした  すごく暑かったー

帰りの車中は、みんな爆睡!!!  お疲れさん!

また、奈良へ遊びに行こうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/470695/30060857

奈良2!を参照しているブログ:

コメント

藤原宮跡に先月行ったんですよ。
PDの競技会で・・・
コスモスもなくdown

コスモス綺麗ね。
ビスラちゃんお顔が見えないよ。
みっちーさんにダメ出しやねwobbly
せっかくの美人さんが・・・リードで・・・
妹さんの画像でカブちゃんビスラちゃん姉妹の
可愛さがわかりますけどねhappy01

PINちゃんさんへ

PD競技会ってなんですか??
びーちゃんは、動きが早いので、今のうち!!って焦ってしました
今度は、しっかりかわいく撮影せねば!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。