« ペット博2012 | メイン | 奈良! »

2012年10月11日 (木)

ブドウ狩り!!

ブドウ狩り!!
ブドウ狩り!!
以前、勤務していた職場の先輩のお父様が、経営されているフルーツランド!!

ブドウ狩りに行ってきました!

写真のブドウ棚には、ブドウがなっていませんが、その先には大量!!

沢山食べて、お持ち帰りも。

この日は、みっちーの両親と、妹、カブ&ビスラ、カケフ&BBも、参加。

なんで写真が無いか?
カラス除けの空砲が、「ボン!」と、何度も近くで鳴る為、カブ&ビスラは、パニック〜!

震えて、よだれを垂らしだしたので早々に退散〜
余裕がありませんでした!

受付の方に、「かわいそうに、ごめんね〜」と、気づかって頂きました!

その後は、車で小一時間ほど先にある錦織公園へ、散歩&お弁当に出掛けました。

お散歩の模様はまた、今度…

来週は、どこ行こうかなあ〜?

静かな所がいいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/470695/30025421

ブドウ狩り!!を参照しているブログ:

コメント

カラス除けの空砲「ボン!」はキツいね。
音には敏感よね。どこのワンちゃんもdog
ぶどうは美味しかったでしょうup
今が旬だもんね。
お店で種類が多すぎてどれが美味しいか
迷ってしまいますね。
シャインマスカットが皮ごとパクパク
食べられて美味しいかなsign02

PINちゃんさんへ

今回のぶどう狩りは、ベリーAかな?
シャインマスカット、なんだかおしゃれーhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。