« 2012年10月 | メイン

2012年11月

2012年11月26日 (月)

ARK!!BBQ

11月18日、兵庫県篠山市後川にて、ビスラのふるさとイベントが開催されました

英国風BBQ!! わお!! 

Img_0907




紅葉が深まって

とっても、寒い!!

真冬はどんなんだ

ろう?



開始までの時間を

ドッグランにて

過ごしました



Img_0918





















びーちゃん!!こっち、おいでー!!  大声で呼んでみた・・・

Img_0916
みっちー

呼んだ?


しんちゃんを引っ

張って、やって来ま

した。


それ、同窓会の

競技の時も

発揮して欲しかったわ・・・sweat02




いよいよ、宴の始まりー

Img_0922 食事に

群がる様子・・・・


料理も撮影したか

ったですが、なんと

なく気が引けました



ちなみに、牛塊肉

の、ローストビーフ

手作りパン、手作

りソーセージ


ワイン、ビール!!ノン・アルコールビール、ソフトドリンク、など等・・・ラム肉も出たよ!!

途中で雨が降ったりしましたが、おおむね、回復ししっかり、満腹になるまでご馳走にあずかりま

した。

食後も、ドッグランへ!!


Img_0924 ここでは、カブちゃ

ん、人気者!!

カブ先輩!!とか

好き好き攻撃を

受け、ペロペロ

されていました




カブちゃんは

まんざらでもない

様子・・・


きっと、コートの下の背中は嬉しくて、興奮し、毛が逆立っているもようーhappy02

みんなの平均年齢をグッと上げていたであろうカブちゃん・・・人目はばからずはしゃがないのが

モットー・・・なんかな?  先輩ぶっている感じがしたかな?

びーちゃんは、お友達が出来ました  ハナちゃん!!

Img_0926 

遊ぼう!ポーズを

とりながら、様子

見たり、くるくる

まわってクンクン




嬉しそうに何度も

ぴょんぴょんして

いました

又次回も会えるかな?

Img_0933


























Img_0934

























今回は、寒さのため 恒例の小川遊びは控えましたが、また参加できたら今度は入っちゃう?

カブちゃんも、びーちゃんも、楽しかったかな?

2012年11月 7日 (水)

四天王寺さん

コチラの記事も、少し前の内容ですが、四天王寺さんへお散歩に行って来ました

Img_0819  

この日は、日中27℃・・・ 

ワンコ達には、ちょっと暑かった。




でも、元気に歩いてくれたよー




















Photo みっちー・・・・

ぶりっこしているわ

けではありません


カバンのストラップ

を触っているんで

sweat01










天王寺へ行けば、一度歩いてみたかった、七坂めぐり   暑いけど、ワンコ達のようすをみな

がら、挑戦です!!

Img_0822 逢坂です

みんなの荷物を持ってくれる

ビーちゃん、いつもありがとうね!







カブちゃんは、ちょっとお疲れ?





Img_0823
天神坂です


この石碑の後ろには、結構な

勾配の坂が・・・・


みんな・・特に人間・・はあはあ

言いながら、無口で登る・・・






Img_0824 Img_0825













天神坂を登りきったら、すぐ横に、下りの清水坂!! 嬉しかった!!!sweat02

ここで、ちょっと休憩

Img_0826 妹の持つ、

宝の袋から、おや

つと、山羊ミルク

皆にふるまわれま

した。









すると、カケフ君が



Img_0830 隊長・・まだ歩くの?


たしかに・・・

七坂巡りは結構しんどいかも?


今日は、これ位にして又来ようか









四天王寺さんの境内もワンコ・オッケーで、露天が並ぶ中、みんなの人気者になっていました

いろんな所をお散歩して、楽しかったね!!