« お散歩だけど・・ | メイン | ARK!!BBQ »

2012年11月 7日 (水)

四天王寺さん

コチラの記事も、少し前の内容ですが、四天王寺さんへお散歩に行って来ました

Img_0819  

この日は、日中27℃・・・ 

ワンコ達には、ちょっと暑かった。




でも、元気に歩いてくれたよー




















Photo みっちー・・・・

ぶりっこしているわ

けではありません


カバンのストラップ

を触っているんで

sweat01










天王寺へ行けば、一度歩いてみたかった、七坂めぐり   暑いけど、ワンコ達のようすをみな

がら、挑戦です!!

Img_0822 逢坂です

みんなの荷物を持ってくれる

ビーちゃん、いつもありがとうね!







カブちゃんは、ちょっとお疲れ?





Img_0823
天神坂です


この石碑の後ろには、結構な

勾配の坂が・・・・


みんな・・特に人間・・はあはあ

言いながら、無口で登る・・・






Img_0824 Img_0825













天神坂を登りきったら、すぐ横に、下りの清水坂!! 嬉しかった!!!sweat02

ここで、ちょっと休憩

Img_0826 妹の持つ、

宝の袋から、おや

つと、山羊ミルク

皆にふるまわれま

した。









すると、カケフ君が



Img_0830 隊長・・まだ歩くの?


たしかに・・・

七坂巡りは結構しんどいかも?


今日は、これ位にして又来ようか









四天王寺さんの境内もワンコ・オッケーで、露天が並ぶ中、みんなの人気者になっていました

いろんな所をお散歩して、楽しかったね!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/470695/30219085

四天王寺さんを参照しているブログ:

コメント

四天王寺さんに「七坂めぐり」があったなんて
初めて知りました。
なかなかいい感じですね。
散歩コースには・・・
毎年、お参りには行きますが
いつも一心寺さんとの往復です。
次回は行ってみたいですね。

みんな仲良しでとても楽しそうです。
パグちゃんと同じ距離を歩いても
大丈夫ですか?
パグちゃんは疲れやすいのでは?

pinちゃんさんへ

日曜の昼間に、テレビでやっていまして・・
それで、妹と行きました
生玉神社とか、計画に入っていましたが、四天王寺さんへ
行ったので、体力が・・
パグ達も、元気に歩いてくれますよ!!
実際は、疲れて毎日、ヘロヘロの様子でしたが・・!!
甘夏ちゃん達なら、きっと余裕と違うかな?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。