音楽 Feed

2010年5月 5日 (水)

情熱大陸!?

5月3日は、午後からベルギービール飲みに行った、Bやんとコンサートに行きました!!

大阪中ノ島にある「国際会議場:グランキューブ大阪?」かな?sweat02

イマージュ」CD発売10周年記念コンサートです。ヒーリング音楽が沢山入ったコンピレーションアルバムとか・・・

出演は、葉加瀬太郎、加古隆などなど・・・みっちーも実は、音楽聴いたら、「あ、知ってるウ~」となるんですが、名前だけではほとんど分かりませんでした・・・Bやん、すんません

基本、クラッシックなので、演奏後「拍手~」でしたが、葉加瀬太郎さんの時は「情熱大陸」のオープニングが始まると、総立ちで手拍子、指笛なども鳴って大騒ぎでした

楽しかったあ~~BやんはDVD購入し握手会へ、みっちーは次回のコンサートを約束して帰宅しました

19時前でしたが、まだ明るく、堂島川から吹く風は心地よかったです

おうちでお留守番のみんなには、会場で売っSh3e0171ていたおまんじゅう「いまんじゅう」(→いまーじゅ・・

らしいです・・・)を 買って帰りました

Sh3e0173

この日は、朝住之江公園へお散歩に行きました

Sh3e0168 Sh3e0169_2

やはり、日差しは強かった・・・

鼻が短い2パグ達は、バテバテでしたsweat01

妹に抱っこされて、意識が遠くなる、カケちゃん・・・